佐藤健の壁紙をゲットするには?ドコモの広告cm

ドコモの広告で、クイズに全問正解したら、佐藤健の壁紙がもらえるキャンペーンをしています!

最高ですね♪

早速、ページを見てみましたが、いきなりクイズが登場するかと思いきや、

5Gに関する説明がつらつらとされています。。

まぁ、なんとなく5Gって聞いたことあるし、一応チラ見するくらいでスクロールしていったんですが・・・

スポンサードリンク

 

クイズに全問正解するためには?

なんと、この5Gの説明を読んでないと、クイズを間違えちゃう可能性が高いです!

クイズは3問で、はじめの2問はそんなに難しくないので、わからなかったらネットで調べれば出てきそうなものですが、3問目の方は間違えそうです!

少し面倒だと思っても、はじめの5Gの説明は読んでおきましょう!

 

次に進むと戻れない!

広告のページ自体は、何度かアクセスできるので、間違えても再チャレンジできると思いますが、

ドコモの広告費がかさんじゃうので、良心的に早めに正解して壁紙をダウンロードしちゃいましょう!

5Gが整うと、もっと便利な世の中になりそうです。

ちゃんとついていけるようにしたいところです。

ちなみに壁紙は、縦型のサイズでした、、ようは、スマホ用ですね。どちらかといえば、PC用が欲しかったデス・・・

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です