フランス対ポーランド(ワールドカップ2022)予測と結果

日本時間で12月5日の0時キックオフ!フランスvsポーランド戦があります。

ワールドカップ2022から目が離せません。

 

放送は、NHKとABEMAであります。ABEMAですと本田元日本代表選手の解説が聞けるというのが魅力ですね!

スポンサードリンク

フランス対ポーランドの予測

2-1でフランスの勝利という予測です!

フランスは、グループ戦で2勝し、1位で通過しています。勢いもあり勝利のための特典ができるチームになっています。

ポーランドは、2位でグループを追加するものの、得点を取るという部分で苦戦しつつ、フランスが勝利するという予測を立てました。

さて、実際はどうなることやら試合が楽しみですね!

 

フランス対ポーランドの結果

スポンサードリンク

前半

前半44分に、フランスが先制!

シュートは、オリヴィエジルーがパスを受けてシュートを決めました。

前半がもう終わろうとしてるところでシュートを決めたので、フランスとしては最高のタイミングですね!

 

後半

フランスが追加で1点を決めました!

キリアン エムバペ 後半30

パスを受けた瞬間、ガラ空き!という印象を持ちましたが、そこから焦って蹴ることも無く、一旦ボールを整えてから鋭いシュートを決めた!

すごい精神力と当然ながら正確なシュートを決めました。

 

そして!また同じくフランスが追加点です!

キリアン エムバペが後半46分に決めました!

またもやゴールから距離がある位置からのシュートを決めました。ボールコントロールが天才的で、シュートを決めた後の表情も余裕過ぎて爽やか!

 

ポーランドが最後の最後、PKで1点を奪い返します。

ロベルト レバンドフスキが54分試合終了間際に決めました。

このPKはなんと、1回目は外れて、2回目蹴り直しとなり、2回目のPKで決めました。

レバンドフスキは、PKを決めるためにめちゃくちゃ助走でためていたので、その間に動いちゃいけない人が動いちゃったことが原因のようです。

 

点数

フランス対ポーランドは、

3ー1で試合終了となり、フランスの勝利で終えました。圧倒的なフランスの強さを見せつけられました。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です