羽生結弦の関連銘柄(スポンサー企業)

羽生結弦の関連銘柄をあげていきます。羽生結弦のスポンサー企業でもあります。

 

スポンサードリンク

ANA

羽生結弦選手は、2013年から所属契約を結んでいます。

2014年に開催されたソチオリンピックで金メダルを取ったので、当時はかなり盛り上がったことでしょう。

 

羽生結弦は、どんな大会でも”自身の挑戦”する姿勢を示してくれます。ANAの行動指針である「努力と挑戦」という部分にも共感したと考えられます。

契約は所属契約なので、ANAという企業に所属して試合に出るという形になります。羽生結弦選手が活躍してくれると、「ANA」という名前も世界にとどろき、印象が上がっていきますね。

羽生結弦選手が海外へ行くときなどは、必ずANAを利用する事でしょう。ANAは羽生結弦の活動を全面的にバックアップしています。

 

ファイテン

スポンサードリンク

羽生結弦をテレビで見る時、可憐なる演技もそうですが、どのような服装で踊っているか?という部分もめちゃくちゃ見られています。

その中でも毎回注目しているのは羽生結弦の首元です!

 

首にはなんとオシャレなネックレスがあるのです。そのネックレスは、ファイテンがスポンサーとなっております。

そしてそのネックレスは、楽天で購入することもできるのです!

せっかくファイテンを購入するなら、羽生結弦がつけていたものがいいかもですね。

 

ファイテンは、「すべては健康を支えるために」というスローガンを掲げ、健康をサポートしてきています。羽生結弦の健康もサポートしているということですね。

 

羽生結弦のファイテンネックレス

RAKUWAネック メタックスミラーボール

アースカラーって美しいですよね。羽生結弦にはブルーのイメージがありますが、その色合わせもばっちりです。

そして、ファイテンとしてはこちらはブルー以外にもホワイト、ブラック、レッドの3色あるので、色違いを選んでも良いでしょう。

北京オリンピックでつけていたネックレスになります。

 

RAKUWAネック メタックス(チョッパーモデル)

こちらもかっこよくておすすめです。羽生結弦はブラックをつけていますが、ブラウンもあるので、自分にあった色を選ぶのが良いかもしれません。

こちらも北京オリンピックでつけていたネックレスになります。

 

スポンサードリンク

RAKUWAネック ウイングスゴールド

北京オリンピックではつけていませんでしたが、こちらのネックレスも羽生結弦がつけているネックレスです。

羽をイメージして作られたネックレスが、羽生!って感じですね。おしゃれに行きたい場合はこちらもおすすめです。

 

アクアチタンソックスX10 アースモデル5本指タイプ セミロング

ネックレスほど目立ってはいませんが、大事な足を支えているソックスです。何か良いソックスを探している場合は履いてみるのも良いかもしれません。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です