山崎賢人は演技うまくなったし演技力すごい!ドラマ「グッドドクター」

グッドドクター

山崎賢人と言えば、イケメン俳優です。イケメンがドラマで見れる!と思っていた人は、もしかするとドラマ「グッドドクター」を見ると拍子抜けしてしまうかもしれません。

というのも、今回「グッドドクター」では、山崎賢人は、”普通の”演技をしません。

なぜなら、自閉症を患っている人の演技をするからです!

 

これには驚かされました。

え?動きが変!と、最初は思ってしまうのも無理はないですね。

だけど、その動きに違和感がないというか、本当にこれが山崎賢人なのか?と思ってしまうくらい演技うまいです。

 

いやはや、ちょっと、どんなイケメンぶりが見れるのかな?って思ってたら、全然趣向が違ったので驚きましたが、演技上手いので全然ありですね。

 

ですが、やはり山崎賢人なだけあって、なんだかんだでイケメンなんですよね。

横顔とか移りますが、かっこいい。

自閉症の役といえど、笑うシーンはあったりするので、笑ったところはちょっとかわいい感じもします。

 

 

ドラマ「グッドドクター」は、あたりですね。

 

しかも、第1話では、私は泣いてしまいました・・・

いやー、感動ものではありますが、まさか泣くとは思いませんでしたね。

 

泣いてしまった理由は、山崎賢人ではないですが・・・。

 

「お母さんお誕生日おめでとう」には泣きました。

 

これから上野樹里とどんな会話を見せてくれるのか楽しみです。

そして、藤木直人が山崎賢人のことを(医者として)認める日が来るのか?というところが気になります。

 

1話を見ていなくても2話以降は見れそうな気がします。

だけど、やっぱり最初から見ておいた方が元ネタがわかっていいですね。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です