上野樹里ドラマ「グッドドクター」白衣ファッションに見惚れた!

2018年7月から放送開始されたドラマ「グッドドクター」での上野樹里がかっこいいです!

上野樹里が結婚後、はじめてとなる連続でしたが、ブランクを感じさせることもなく、とても大人っぽい女性を演じていて見惚れました!

上野樹里ってこんなに美人だったか!と思い直しましたー!

スポンサードリンク

 

また、ドラマ中、時たま見せる上野樹里のちょっと甘い感じのしゃべり方も見れるので、「あ!のだめの時の上野樹里っぽい!」と思えるシーンもあり、見ていてほっこりできます。

 

上野樹里の白衣ファッション

上野樹里,グッドドクター,ファッション,白衣

こちらは懸命に患者さんの親に説得を試みるシーンです。真剣さが伝わってきます。

上野樹里、白衣がとても似合います。清潔感もありますね。

個人的に、この白衣は左の肩下に紋章があります。それがオシャレに一躍かっているのではないかと思います。あとは襟元が単純に白ではなく、爽やかなラインというか下地が入っています!

白衣の下には何を着ても良いのだと思うのですが、上野樹里は黄色のシャツを着ています。

この画像はドラマ「グッドドクター」第4話での白衣ファッションですが、第1話でもこの黄色いシャツを着ていたような気がします。

 

オシャレですが、バリエーション豊かな服をそろえているわけではないのかもしれません。

そういうところも、何年も医者として勤務しているということが伺えてリアリティあるなと感じます。

 

上野樹里は、黄色が好きなんですかね。白衣の胸ポケットに入っているペンも黄色です 笑

 

スポンサードリンク

 

上野樹里の仕事後のファッション

上野樹里,グッドドクター,ファッション

色気あるな~~!

こちらの画像は、仕事後に山崎賢人(新堂湊)を誘って立ち飲み屋に行った時の上野樹里です。

白衣ではなく、シャツですが、薄紫のシャツがとても似合っています。

前ボタンが2つくらい空いているのがポイントなのか、見惚れちゃいます。

また、シャツの袖は七分袖ですね。腕が少し見えるのも視界に入ってきていい感じです。腕まくりしているので、腕も少し細く見えます。

さらに、横顔で笑顔なので、一緒にご飯を食べている山崎賢人が羨ましいです。

これはドラマ「グッドドクター」第1話の写真ですが、この時に上野樹里は結構がっつりしたビビンバとかを注文していました!

ちなみに、山崎賢人は、大好きなおにぎりを注文していました。

そして、ここでの山崎賢人のセリフが面白いです。

 

山崎賢人「いつも一人で来るんですか?」

山崎賢人「ひとり身は自分の好きなものだけ食べるので栄養バランスが偏るそうです」

 

ということで、山崎賢人は意外にずばりと事実を言います 笑

ひとり身の人は気を付けましょう。たまには嫌いなものも買って食べるのもいいですね。

 

 

上野樹里の仕事後のファッション2

上野樹里 ドラマ グッドドクター

こちらは、とある仕事後に藤木直人(高山先生)と飲みに行った時の服装です。白衣を着ていたのはこの黄色いシャツの上からだったということです。

とても爽やかな服装です。

下はベージュのパンツになっています。

かばんは少し濃いめの黄土色バッグということで、とても全体的にマッチしている組み合わせです。

 

上野樹里はさわやかなイメージで「グッドドクター」は登場しています。

 

 

トップの画像もそうですが、こちらは湊先生(山崎賢人)と一緒に立ち飲み屋さんへ行った時の画像です。

さらりと上野樹里に告白する(「瀬戸先生の胸が(恋愛などで)痛くなってしまったら僕が癒したいです。絶対絶対僕が癒します」という、通常であればかなり好きな人に対して言う言葉!!)山崎賢人に対して、愛情あふれる笑顔を見せてくれているシーンです。

(山崎賢人は自分が告白していることに気づいているのか疑問だが!?)

 

気になる上野樹里の演技は?

ドラマ「グッドドクター」の上野樹里は、演技力が試される役だと思います。

ただ笑っているような役ではなく、患者と向き合うときの真剣な表情や子供の説得するときのやさしい笑顔、仕事(手術)で失敗した時の悲しみ、患者の保護者からのクレームに対する謝罪・・・

さらに、自閉症を抱える山崎賢人のなだめるためのセリフ、ため息の数々・・・

 

そして、たまに息抜きするときのオフの姿まで!

(オフの姿の時はなんだかのだめの上野樹里って感じがするんですよね。それ以外はほんとに大人の女性って感じです。)

 

さらには、藤木直人の恋人役の中村ゆりが不安げに嫉妬するシーンがあるのですが、その時の不安にさせるような藤木直人との接し方も!笑

上野樹里 ドラマ グッドドクター

ちょうど上野樹里のファッション全体が見えますね!

こんな感じで二人で飲んでたら何かあるのか?って疑うのも当然です。

二人で夜遅くまで飲んでいるシーンですが、この時、中村ゆりから藤木直人へ電話があり、なんと藤木直人は電話の電源を切るのを忘れてポケットに入れてしまったのですね。

だから、上野樹里との会話が中村ゆりに筒抜けでした。今後の展開が気になりますね!

それにしても、上野樹里はイケメンの山崎賢人、藤木直人と共演できるなんて羨ましいです。

ラブシーンがあるような気はしませんが、山崎賢人を指導するのに腕をつかんだり、この飲みの場で藤木直人が酔いすぎたのでふらついたところを腕をつかんで立たせてあげたりしたので、楽しそうです!

上野樹里,藤木直人,グッドドクター,ドラマ

(上野樹里も藤木直人も結婚してますから、共演による熱愛とかはないでしょうけどね!)

 

追記:なんと・・・中村ゆりと藤木直人は分かれることになったのです・・・!医者は優秀で頭がいいけど、ついつい仕事ばかりになりがちで、プライベートの面をおろそかにしがちなのでしょう。

藤木直人は、中村ゆりからの別れに対して「本気なのか?」と意思を問うところもありましたが、自分が仕事で誇りを持てるチームを守ってくれなかった中村ゆりとは、意見が対立し、別れざるを得なかったのでしょう。

 

仕事ができる女も、辛いよのう・・・泣

 

笑顔の上野樹里が一番!

笑っているとかわいい!

白衣の襟元に柄が入ってるのいいですよね!ちなみにこれ、男性にはついてないんですよ!

女性にしかついていないということで特注かな!という感じです。

 

下向き下限の笑顔もすてきーーー!瀬戸先生好きです!笑

やっぱり笑っている顔が一番表情いいですね!

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です