ドメスティックな彼女のアニメ化が期待される理由!ネタバレなしで無料で確認

ドメスティックな彼女

漫画「ドメスティックな彼女」(マガジン)がアニメかすることが決まりました!少し前に、WEBで実写化もされましたが、ついにアニメ化までしてしまいます!

これは、ターゲットとなる男子高生のみならず、ちょっと大人な男性まで「見たい」と期待するアニメになること間違いなしです。

というのも、漫画「ドメスティックな彼女」は、とにかく”男性が無意識に喜んでしまう”視点で話が展開されているからです。

スポンサードリンク

 

ドメスティックな彼女の”ドメスティック”の意味

ドメスティックには、「家庭内の」という意味を持ちます。

そして、ドメスティックな彼女でのドメスティックも、まさにそれと同じような意味で使われます。

家庭内の彼女ということですね。

どういうことか?

これは1巻ですぐに出てくる内容なので、ネタバレというかあらすじに近いですが、主人公とヒロインの両親が結婚することにより、血のつながっていない兄弟が一緒の家で暮らすことになります。

(少女漫画でありがちなシチュエーションがなんと少年漫画に!)

そして、説明しなくてもわかると思いますが、血のつながっていない兄弟通しで彼氏彼女をやってしまうということです!

なので、主人公からしたら、ドメスティックな(家庭内の)彼女!ということなのです。

ちなみに、ドメスティックな彼女は、ドメカノとかって略されたりします。

 

ドメスティックな彼女が期待される理由

少女漫画では、以下に男子キャラを”イケメン”に仕上げるか、イケメンなセリフを言うかということが重視されますが、

男子向けの漫画では、やはり普段過ごしている中では絶対に見ることができないちょっといやらしい気持ちになるようなシーンが重視されます。

漫画「ドメスティックな彼女」では、その気持ちを十分に満たすことができる漫画です。

 

ちょっと、男子には見て欲しくないと思ってしまうようなシーンだって、堂々と出てきます 汗

(たまにやりすぎでしょ!というところも)

 

なので、男子からは絶大な人気を誇っています。

 

ただ、漫画を読んでいるだけではどうしても想像することができない部分があります・・・

 

それは・・・”声”です!

 

実際の女子高生の声や女性の先生の声は一体どんな声なのか?

というところは、何度も漫画を読んだところで想像することができません。

なんとなく、こんな感じ、というのはあるとしても、具体的でリアルな声はわからないままなのです。

 

しかし、それがアニメ化するとなると・・・絵だけじゃなく、声まで楽しむことができます!

 

実際に女子高生はどんな声をだすのか、しかもいやらしい気持ちの時に!!

というのを知ることができるのです。

 

実際に、楽しみにしている人は多くいますね!

 

スポンサードリンク

 

ドメスティックな彼女の声優

今わかっている段階では、

内田真礼と日笠陽子が声優をします!

内田真礼が現役女子高生役で、日笠陽子が女性の先生役です。

内田真礼には、ちょっとかわいい声を期待し、日笠陽子には、大人な声を期待したいですね。

 

まだまだ決まっていませんが、超絶エロい役をしている女子高生がいます。(金髪の子ですね)

その子の声優が誰になるのか本当に楽しみです。

 

 

ドメスティックな彼女のアニメ化は映像隠す?

それにしても、ドメスティックな彼女の漫画では、結構露出が高いのです。

上の服をすべて着ていないシーンもあります 汗

そしてそのシーンがしっかりとこの目に焼き付く感じで描かれています。

 

下の服は・・・この辺で辞めておきましょうか?着ていることが多いですが、すべて着ていないシーンというのはあるけれども、ちょっと隠されていますね(当たり前か)

 

ドメスティックな彼女ほどではないですが、露出度が高い漫画に「牢獄学園プリズンスクール」というのがありましたが、

プリズンスクールがアニメ化した時は、女性の肌の部分は移りましたが、肌が肌色じゃないぶぶんは(察してください)、白いモザイクがかかっていましたね!

 

というわけで、漫画「ドメスティックな彼女」でも肌色じゃない部分はモザイクがかかってしまうかもしれません!

なので、肌色じゃない部分も見たい場合は、漫画を買うか借りて読むしかないかもしれませんね。

 

 

ドメスティックな彼女を無料で読むのはリスク高い?

ドメスティックな彼女の第1巻であれば、無料で視聴できたりしますが、続きが気になるので、1巻だけで終えることはできないと思います。

そして、ブックオフとか行けば、ドメスティックな彼女を無料で立ち読み(いけませんが)することはできますが、内容がないようなだけに、ああいう内容を堂々と立ち読みするのはちょっと勇気がいりますよ。(同級生に見られたらクラスでうわさになるかも?)

なので、漫画喫茶に行って読むか、レンタルするか、思い切って買うのがいいかなーって思います。

 

男子高生なら、持っているだけで男が寄ってきそうなので 笑

友達を作るのにいいかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です