佐藤健の髪型【亜人バージョン】が超カッコいい!画像22連発!cmでの画像もチェック

佐藤健が亜人に出演していた時の髪型

とにかくどんな角度でもカッコいい佐藤健に感動しました。

カッコいい人の髪型を研究して、自分でやってみるのもいいですね!

パターン1

ふとした瞬間に見れる横顔です。

たったこれだけなのに、カッコいいという・・・!

上賀茂良い感じで決まっています。

分け方と、きれいに分け目からセットされているのを見るのが爽快です。

 

 

パターン2

佐藤健,亜人,髪型,画像

今度は寝そべっているところの佐藤健です。

こんなにカッコいい人が家で寝そべってたらいいなって思います。

しかも、髪型がボサボサとかではなく、寝そべっているのにきれいです。

ちょっと茶髪なところも目を引くポイントなのだと思います。

 

 

 

パターン3

佐藤健,亜人,髪型,画像

今度は後ろから見れる髪型です。

少し黒髪な感じで見れますね!映像の効果でしょうか。

シックな感じの佐藤健もカッコいいです。

慌てている感じなのに髪型が全然寄れてないのがすばらしい!

 

 

パターン4

佐藤健,亜人,髪型,画像

部屋でまったりしているときの佐藤健の髪型です。

いや、この角度カッコ良すぎ!

髪型もいい感じで決まっています。こうなんていうか、シャッとなっているところがすごく見ていて気になります。

亜人での髪型は、分け目を真ん中にもっていっていないのが一つのポイントなのでしょうか。

にしても、顔、本当に整っていますよね。

 

 

パターン5

佐藤健,亜人,髪型,画像

この画像は、パターン1の時と同じ服装ですね。

同じシーンでも視点が変わればこんなにも違うカッコよさを発見できるんですね。

右上のおでこのところで髪型を分けて、左オデコに向けて伸ばす。

こういう感じが大人らしさっぽくてカッコいいです。

しかも、髪が少し茶色がかっているところに濃い過ぎない青の洋服を着ているので、

とてもセンスのいい色合いになっています。

 

 

パターン6

佐藤健,亜人,髪型,画像

今度は驚いているときの佐藤健です。

そう、亜人でもあります!

動きのあるシーンだったからか、髪型としては少し分けている方が良っていてまとまっている感じですね。

にしても、これだけ動いているのに頭のてっぺんのふくらみがきちんとでていて素晴らしい!

 

 

パターン7

佐藤健,亜人,髪型,画像

勢いのある佐藤健です。

普段は見れない顔が見れましたね。心なしか、三浦翔平に似ていると思ったのは私だけでしょうか。

この辺りではもう亜人ってことがわかっているところですかね。

髪型がふさーっとなっているのがイケています。

 

 

パターン8

佐藤健,亜人,髪型,画像

今回も慌てているシーンです。

困っているようにも見えます。きりっとした目つきがカッコいいですね。

髪型も少し汗がついているようで、それでも整って見えるのがすごいところです。

前髪が長すぎないのが良いのでしょう。顔が隠れない長さにされている気がします。

 

 

パターン9

佐藤健,亜人,髪型,画像

な、なんと!下から佐藤健を拝めます!

いやはやこれはカッコいい!ぜいたくな気分になれます。

髪型もきちんとくしでとかれているのでしょうか。

前髪の先まで意識されてセットされているように感じます。

本当に、近くで見てみたいです。

 

パターン10

佐藤健,亜人,髪型,画像

今度は佐藤健が少し怯えています。

何を見ているのでしょうか。亜人でしょうか?

だけど、髪型カッコいい!笑

このウェーブはどうやったら実現されるのか?

しっかりとワックスで固めてあるような気がします。

 

 

パターン11

佐藤健,亜人,髪型,画像

おっと、今回は真剣なまなざしが確認できます。

何か腹の立つことでもあったのでしょうか?亜人に対してでしょうか?

けど、前髪がいつもより降りていて、少し目つきを強調させるようになっています。

前髪が目にかかったりすると、少し強く見せることができますので。

佐藤健は、おでこが割と広めですね!

 

 

パターン12

佐藤健,亜人,髪型,画像

佐藤健が誰かとバトルしているようです!

対、亜人かな?

前髪がしっかりと分かれているので佐藤健のお顔をしっかり見ることができます。

このシーンでは、顔の表情をとにかく際立たせたかったのかもしれません。

 

 

パターン13

佐藤健,亜人,髪型,画像

う、打たないでー!

亜人ならいいけど!

横から見る佐藤健もカッコいいですね。そして、髪型が全体的に下を向いています。

だけど、セットされたままの状態なので、横になったままでもカッコいいんですよ!

髪をセットするときは少々横揺れしても保てるようにワックスを付けたいですね!

 

 

パターン14

佐藤健,亜人,髪型,画像

ここからは映画からは外れて、宣伝cmの画像ですね。

記者会見での佐藤健です。

これが亜人でのデフォルトの髪型なのでしょう。とっても爽やかです。

 

 

パターン15

佐藤健,亜人,髪型,画像

これは動いている佐藤健ではないですが、亜人のメインで使われていた画像ですね。

あれ?画像が途中で切れている?と思われましたか?

これは、9つのブロックになっていて、それを組み合わせて画像にしています。

当日は、このブロックを佐藤健と綾野剛のどちらが早く組み立てられるか戦いをしていました。

結果は・・・佐藤健の勝利でした!カッコ良くて動きも素早いってことですかね!

にしても、このなびいている髪型がすごくいいです。

 

 

パターン16

佐藤健,亜人,髪型,画像

これは亜人にかける思いを語っているcmですね。

撮影が終わった後だからなのか、髪を短くしています。

亜人の時の佐藤健の髪型もいいのですが、見ている人を飽きさせないためにも少し髪型を変えて登場したということでしょう。

短く切られた髪型が本当にきれいにセットされています。

 

 

パターン17

佐藤健,亜人,髪型,画像

違うアングルでの画像です。

先ほどは下向き下限だったので、今回はしっかりと目が開かれている画像でも。

分け目は亜人の時と一緒ですね。センター分けではなく、左端に寄っています。

 

 

パターン18

佐藤健,亜人,髪型,画像

こちらはスッキリだったか、朝のテレビ番組にcmしていたときの佐藤健です。

真剣な表情で亜人の魅力を語る佐藤健にほれぼれです。

ツーブロックという感じにして、そこに髪型を垂らすというのは、誰がやってもカッコいいですが、佐藤健だからこそ、カッコよさが極まっています。

 

 

パターン19

佐藤健,亜人,髪型,画像

こちらはインタビュアーと佐藤健の2人で亜人について語っていたときの画像です。

下を向いている佐藤健もなかなか貴重なので。頭のてっぺんまできちんと髪型がセットされているのがすごいです。

どんな角度から見てもカッコよく見えるように髪型は考えられているのでしょう。

 

 

パターン20

佐藤健,亜人,髪型,画像

今度は正面から佐藤健を見ましょう!

ちょっと左を見ているその姿、かわいい!

亜人の時よりは前髪が伸びている感じですね。こういう風に長い前髪をぜいたくにおでこの前に持ってくるというのもカッコいい髪形の一つということでしょう、

 

 

パターン21

佐藤健,亜人,髪型,画像

これは記者会見でのcmですね。

一生懸命亜人の良さを説明しています。くしゃっとなった髪型がカッコいいです。

せめて髪型だけでも佐藤健に近づけてみて、カッコよくきめるのもいいですね。

 

 

パターン22

佐藤健,亜人,髪型,画像

ラストの1枚です!

まだまだ見ていたいんだけど・・・!

ああ、愛しい目つきをしています。

優しそう。軽いウェーブを表現した髪型も合わせてうっとりです。

佐藤健、ありがとう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です