【絶対零度】上戸彩と横山裕の共演!片思いか?チョコモナカジャンボも

上戸彩,横山裕,共演

ドラマ【絶対零度】シーズン3では、上戸彩のパートナーとして横山裕が登場します。

シーズン2以前では横山裕は出ていなかったので、シーズン3でのオリジナルストーリになります。

上戸彩と横山裕の絡みをまとめてみました。

スポンサードリンク

 

【絶対零度】第1話の上戸彩と横山裕

横山裕は、パートナーの上戸彩が疾走してしまい、連絡がとれなくなったので、どこへ行ってしまったのかと心配しています。

しかし、第1話の終盤で、遺体で発見されたことを知らされてしまいます。これには横山裕もショックを隠し切れませんでした。

(上戸彩を好きだったのか?)

上戸彩は、第1話では少し出演しました。ベトナムでとある部屋を借りていて、何かしらの捜査をしていた模様です。

さすが上戸彩、失踪中とはいえ、色気が漂っていました。

髪をかき上げる仕草など、とてもきれいでした。

 

【絶対零度】第2話の上戸彩と横山裕

上戸彩と横山裕がパートナーとして組んでいた時のワンシーンが明らかになりました。

上戸彩の捜査に対するまっすぐな姿勢とたゆまぬ訓練をしていたことを知れます。そして、ちょっと好意を抱いているっぽいシーンもありました。

これは、射撃を訓練しているときのシーンです。書き起こしをどうぞ。

上戸彩と横山裕のトーク

横山裕「桜木(上戸彩)さん、ちょっとは休んでください。私生活のすべてが捜査って感じでしょう」

上戸彩「確かに正直辛いと思うよ。だけど、被害者の気持ちを考えると、辛い、悲しい、やるせない。

それでもこの仕事に価値があると思える瞬間がある。被害者や遺族の願いをかなえてあげたい。それは真実を明らかにすること・・・だから、やれることは全部やりたい」

 

少し間が空き・・・

横山裕「これは一生独身コースだなぁと思って。そんときは俺がもらってあげましょうか?

上戸彩「先輩をからかうな」

 

どうやら横山裕は、上戸彩のことが好きみたいですね!(恋愛要素入れてくれてありがとう!)そして、【絶対零度】シーズン3には本田翼も出ているのですが、本田翼は、どうやら横山裕のことが好きみたいなので、三角関係も楽しめそうですよ。

横山裕が片思いだったのか両想いだったのか、目が離せません。

(本田翼は恋がかなわない役おおすぎて切ない・・・)

MEMO
にしても、上戸彩はかわいいですね。かっこいいシーンでもなぜかかわいさがあります!

スポンサードリンク

 

上戸彩と横山裕のチョコモナカジャンボ

こちらはドラマとは関係ないですが、2015年3月に放送された森永乳業のチョコモナカジャンボのCMに、上戸彩と横山裕が出演していました!

なぜこの組み合わせ?と疑問に思いますが、上戸彩は多くの世代から人気があること、横山裕も幅広く人気があるということでこの二人が起用されたみたいです。

いやはや、CMを見ていたら食べたくなりました。

一緒にCMをしていたときには、まさかドラマで共演するとは思っていなかったでしょう。

この組み合わせは、世間的に受け入れられる組み合わせなのかもしれないですね!

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です