上戸彩が昼顔以来のドラマ「絶対零度」のあらすじ!痩せすぎ理由と髪型も

絶対零度

上戸彩をようやくドラマ「絶対零度」で見ることができます!ドラマなので、毎週上戸彩を見れるところが魅力ですね!

上戸彩といえば、一時期すごく話題になった不倫ドラマ「昼顔」に出演していたわけですが、ドラマの出演はそれ以来になります。

そして、見ない間に上戸彩は痩せすぎてしまったとみんなに言われています。痩せてもかわいいところが素晴らしいですが・・・

早速、今回上戸彩が出演するドラマ「絶対零度」のあらすじを見てみましょう。

スポンサードリンク

 

ドラマ「絶対零度」

事件を未然に防ぐために捜査を繰り広げる刑事ドラマです!

タイトル「絶対零度」からは刑事ドラマってわからないかもしれないですが(化学系かと思うかもしれないですが違います)、れっきとした刑事ドラマです。

正式名称は、「絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~」と言います。放送は、2018年7月9日(月)9時からとなります。

つまり、「絶対零度」は月9ドラマとなったのです!

主演が上戸彩ではない

「絶対零度」は、過去に2度ほど放送されているドラマですが、前の放送時には上戸彩は主演で出演していました。しかし、今回の主演は沢村一樹で、上戸彩は主演にはなっていません!

上戸彩が痩せすぎで大変だからか!?と思いましたが違います。

なんと・・・月9ドラマって全然最近視聴率が取れない時間帯みたいで、そんな中、上戸彩が主演をして視聴率が取れなかったら上戸彩のブランドが下がるじゃないか!ということで、主演を断ったそうです(芸能界の事情は大変だなぁ。上戸彩が主演してくれた方が上戸彩をたくさん見ることができたのにー!)

というわけで、上戸彩は主演じゃないので、出演時間は少し減るのでしょうか?

 

追記:しかし、初回視聴率は10.6%を記録したので、月9かつフジテレビにしては上場な数値でした。上戸彩の出演時間はやはり短かったです。5分も出なかったかもしれません。(上戸彩がもっと出るとわかっていたら、視聴率取れていたかもしれませんね?)

 

あらすじ

まずは、上戸彩が失踪するところからスタートです。なんでだ!?ということで主演の沢村一樹が捜査をすると同時に、別のところで走っている捜査と上戸彩の失踪が何か絡んでいるんじゃないか?ということで事件は複雑さと楽しさと増してきます。

なんとも・・・きっと上戸彩が主演じゃなくなったから失踪する役になったのかなーなんて思います。

失踪なので、今上戸彩が痩せすぎだったとしても何も問題ないですよね。

今の体調や体型と、ぴったりの役をもらうことができて、上戸彩は芸能界から愛されているんだなというのを感じます。

スポンサードリンク

 

上戸彩の髪型

ドラマ「絶対零度」では、ショートヘアでちょっと黒目の色です。まあでもそうですよね。疾走しているのに金髪とかだと、どこで髪染めたん!?ってなりますからね 笑

失踪しているのにえらい余裕やなと。なので、濃いめのブラウンって感じです。ミステリアスっぽいようなそんな髪色ですね。

髪型はショートなので上戸彩って感じですね。というか、上戸彩はロングにすることなんてあるのだろうか?

回想シーンなどでロングヘアとか見れたらいいなーとか思ったりしているところです。だって、7年も時が経っているのですから。

ドラマでは、失踪中のシーンもあれば、失踪前の横山裕との会話シーンもでてきます。疾走していないシーンでは、髪型がかっこよくきまっています。

髪型は、顔が少し隠れるくらい横の髪が垂れ下がっていて、色気を匂わせます。(上戸彩は、やっぱりかわいい)

 

上戸彩が痩せすぎの理由とは

ストレスでしょうね・・・ストレスがない状態で痩せる人ってほとんどいないんじゃないでしょうか。

私もがくっと痩せた時はストレスが原因でしたね。

だって、幸せでほくほくしている人が痩せるわけなくないですか?何の心配もなく毎日が楽しくてるんるんなのに、食事しないとか考えられないし。

 

じゃあなんでストレスってことですが、人間関係のストレスでしょうね。

人間関係がいいのにストレスを感じることってあまりないですよ。

人は一人では生きていけませんからね。シンプルではない人間関係の中で自分の人脈を構築して生きていきます。

上戸彩は結婚もしたので、今までよりは人間関係も複雑になったことでしょう。その中で整理しづらい関係もあったのだと思います。

だから、ストレスを感じて痩せてしまったということですね。

 

あんまり痩せると心配されるので、自分の中で幸せを見つけてストレスからは逃げられるような日常を送れるように工夫してみて欲しいですね!

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です