イシューからはじめよを読んで解決する悩みを簡単に要約

この本を読んでできることは

  • 収入をアップさせたい
  • もっと仕事ができるようになりたい
  •  無駄な作業を減らしたい
  • クリエイティブな仕事をしたい

そんな悩みを解決するために最高の本です。

スポンサードリンク

 

収入をアップさせたい

収入を上げるには、収入を増やせるだけの収益を得る必要があります。

そのために必要なことを知っているでしょうか?知らなかった場合はどのように知り、取組みますか?

この本に書いてある内容をしっかり把握できれば、収入をアップさせるための最短距離を歩めるようになります。

 

 

もっと仕事ができるようになりたい

と思う人は、仕事が今よりできるようになるために考え方や行動を変える必要がありますよね。

どんな考え方を持ち、具体的に行動していくべきなのか、この本を読むと見えてきます。

 

 

無駄な作業を減らしたい

スポンサードリンク

と思っているということは、仕事に対してとてもストレスを感じているのだと思います。

だけど、もしかすると何が無駄で何が必要かしっかりと把握できていないのかもしれません。

今の仕事に必要な作業もあるでしょうし、効率的に仕事を完了させるためのアイディアが不足しているのかもしれません。

そういったモヤモヤした悩みを解決してくれるきっかけをこの本を読むと掴むことができます。

 

 

クリエイティブな仕事をしたい

と思っているのは、今自分は誰でもできる仕事をしていて、特にスキルアップできることもなく日々過ごしていることに不安を感じているのかもしれません。

クリエイティブな仕事というものを、自分だけの価値を提供してお客さんに感謝して欲しいということであれば、そもそも価値提供とはどのようなことなのか?

自分だけができる仕事の形は何なのか?

誰もが思い付くことがあまり価値のないものであるなら、どういう思考を持てば他の人から秀でた存在になるのか追求することがその近道となっていきます。

この本に書かれていることを全て取組める思考力があったなら、同じ悩みを持つ日は来なくなるかもしれません。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です